印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

 
DEVIATE.COは
Artistを社会的職業に / Artを経済市場の中へ
を目的とした団体です。

Dance Camp Platform in Korea
開催決定!!

韓国で毎年開催されている国際ダンスフェスティバル New Dance for Asia International FestivalにてDance Camp Platformが開催決定!!
今年は韓国と香港の振付家の作品をクリエーションします。
参加者大募集!!

Details

ダンス公演
Mr.Nobody's

舞踏カンパニー山海塾に所属し、21カ国で公演をおこなっている舞踏家 石井則仁
劇団四季を経て数々の舞台やミュージカルで観客を魅了し続けるジャズダンサー 蔡暁強
韓国で開催された世界大会で受賞し、昇り竜の如く活躍している若きダンサー 松井英理
3名の異色のコラボレーション作品が群馬と博多にて再演決定!!

Details




終了イベント

Dance Camp Platform in Japan2017
出演者募集!!

国際ダンスプロジェクト「Dance Camp Platform in Japan2017」の開催にあたり出演者を募集します。 

国際ダンスプロジェクト「Dance Camp Platform in Japan2017」は、海外アーティストを日本に招聘し、若手アーティストの育成・広く一般に向けた芸術の拡散を目的とした、世界でも数少ない合宿型ダンスプロジェクトです。 
日本での開催が2回目となる今回は、韓国から3名のアーティストと1名のボディコンディショニングトレーナーをお招きし開催いたします。
 

『ケンジ旅行記ー道々の劇場ー』

長野支部長 小池美重出演。

宮沢賢治をモチーフの一つとし、視点をちょっと変えることで気付く新しい発見や、わたしたちなりの表現や物語、そして“あなた”と出会いたいと思います。

舞踏×Rock×即興
「摩擦」

ロックバンド Neo Fantasticのギターリスト ジョニー と 山海塾舞踏手 石井則仁が再び即興セッション!!
舞踏とRock!!
こんな即興セッションなかなか見れません!!
是非、お越しください。

 ダンス公演
Mr.Nobody's

舞踏カンパニー山海塾に所属し、21カ国で公演をおこなっている舞踏家 石井則仁
劇団四季を経て数々の舞台やミュージカルで観客を魅了し続けるジャズダンサー 蔡暁強
韓国で開催された世界大会で受賞し、昇り竜の如く活躍している若きダンサー 松井英理
3名の異色のコラボレーション作品がここに完成。 舞踏とジャズがどう混ざるのか。どんな作品が生まれるのか。 

オムニバス舞踏公演
ハテナ~おびただしい妖笑~

いることさえも気づかれなかった生物わたし。
奇妙な細胞分裂を繰り返す半藻半獣の生物Hatena arenicolaハテナ
繰り返される日常は37兆個の細胞分裂の営み
明日に向かって変容していくたった37兆個のわたしをここにさらけだす
屋久島に移住し半農半芸の独自のアートライフを送る天然肉体詩人の藤條虫丸氏と
世界の舞踏カンパニー山海塾舞踏手の石井則仁さんをゲストにお迎えしたなんと奇跡な舞踏ライブ
ここに舞踏の奇妙な細胞分裂がハジマルハジマル?

Dance Cosmopolitann
Workshop & Performance

韓国から3人、タイから1人のアーティストを招聘し、ワークショップを開催します。
文化土台が違う彼らから学ぶこと多し!!
是非、吸収しに来てください。
 
また彼らがクリエーションした作品の途中経過を六本木のお寺にてパフォーマンスいたします。
英哲風雲の会 太鼓奏者 辻祐 とシタール奏者の田中悠宇吾も迎え、即興セッションを行います。
終演後には来ていただいた皆さまと交流会をしたいと思います。



松本タウン情報に掲載

松本での初企画「Learners」が松本タウン情報に掲載されました。
長野の舞台芸術向上に向けた一歩が踏み出せました。

Mail News スタート!!

DEVIATE.COがあなたの活動の宣伝をお手伝いします。展示会や公演、イベントなど多彩なアート活動を掲載します。

Details

DEVIATE.CO 長野支部 スタート!!

長野支部ができました。舞台芸術の向上と拡散に向けてより一層頑張っていきたいと思います。


※皆様にご報告。

代表の石井です。
毎年年末恒例だったダンサーVSミュージシャンのジャムセッションイベント「NOVA」、そこから発生した「TAIMAN」、異業種交流会「円環」ですが、今年は全てお休みすることにしました。
企画によって理由は様々ですが、本当に続けるべきか、より良い繋がりと経験を作るためにはどうするのか、考え直す機会にきたと思っています。楽しみにしていた方々、すみません。

DEVIATE.COはさらなる経験を与えられるよう歩んでいきたいと思います。